-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-17 (Sat)
ご訪問して頂いてます、皆様へ


Chakoのブログをいつも見て頂いてありがとうございました
不安定なブログ運営でしたけど・・皆様の暖かい応援で、ブログを
続けていく事ができましたことを心から感謝致しますm(_ _)m

来年からは新しい生活がスタートしないといけないので、
とっても残念ですけどブログは12月15日をもって、
過去のエッチ記事を非公開とさせて頂くことになってしまいました

大変申し訳ありませんm(_ _)m 今後は不定期になりますけど・・
お世話になったブログさんへ感謝の気持ちを込めて、紹介記事や
日々の雑感、ブログの思い出など・・違う形で記事にして行こうと思っています


身勝手なブログ運営でしたけど、最後まで
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Chako

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 追記(2012.07.25) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご紹介して頂けるブログ様、サイト様が増えてきたのでm(_ _)m
過去記事を再度、開放することにしました☆

そのため、今まで過去記事表示用としてサブで公開していたブログ

Chakoパン☆露出

は一時的に記事非公開になりますので、ご了承下さいませm(_ _)m



お世話になりました、相互リンク先・Webmasterの皆様へ

ご質問等ございましたら、よかったらメール下さいませm(_ _)m
お手数をお掛けしますけど・・宜しくお願い致します
関連記事
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
アクセスランキング
出会い
