-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-28 (Mon)
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

今日は昨年Chakoが温泉旅行に行った時の模様を
アップしようと思います

なぜ今頃公開するかというと、忙しくて写真を撮るヒマが
ない時用にずっと温めておいたんですね☆
現在期末で忙しいので、公開に踏み切りました
シリーズとしては全編で4話になる長編で、

第一話:温泉旅行パンチラ吊橋編

第二話:温泉プチ露出編

第三話:旅館で露出編

第四話:トリックアートで露出編


この4話を順次公開の予定です
今回は一話目の温泉旅行パンチラ吊橋編ですよ
美しい景色と一緒にChakoのパンチラをご覧ください

1102281.jpg
自然の中を散策しながら普通に記念写真です
1102283.jpg
スカート短すぎて普通にとってもパンチラしちゃいます
1102284.jpg
これはパンチラ撮影の写真です★
違いは公開用に顔が写らないようにしてること
1102285.jpg

そろそろ目的の吊橋に到着ですね

Chakoのパンチラはまだまだ続きますよ!
続きは下のRead Moreからどうぞ!

↓↓↓
>> ReadMore
関連記事
| パンチラ | COM(14) | TB(0) |
アクセスランキング
出会い
