-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v皆様お元気ですか?
Chakoはちょっとお腹痛いけど、元気ですよ~

次の更新は☆10000hit記念☆とお約束してましたが、
色々な都合があってですね○ちょっとだけ延期させて下さいm(_ _)m
(諸々の都合はココを読んでね → ● 緊急告知です!)

それじゃ気を取り直して、今日も皆様からのリクエスト企画○
おっぱいリクエストやってみます☆

手ブラやって下さい
下乳を見せて~
おっぱいの谷間お願いします


おっぱいに関してこういうリクエストがあったので、
ちょっとだけチャレンジしてみたいと思います

10100901.jpg

10100902.jpg

ん~ちょっとおっぱいのボリュームが足らないような・・・
Chakoは一応Dカップなんだけど、手ブラ&下乳はEカップくらい必要かなぁ?



お気に入りブログのご紹介 

エロくてキレイな谷間と手ブラなら!
☆やっぱり「はるき」さん☆
とっても素敵な下乳画像もありますよ

ad1_haruki160x120.jpg ad2_haruki160x120.jpg
              [ ∞はるきリズム∞ ]



Chakoのおっぱいチャレンジはまだまだ続きますよ
続きは下のRead Moreからどうぞ!

↓↓↓

>> ReadMore
関連記事
| リクエスト企画 | COM(26) | TB(0) |
アクセスランキング
出会い
