-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-10 (Sun)
hs1.jpg


 今日は、夏の公園での
 「チラッっとめくり、パンチラです


hs2.jpg


 公園の木陰でゆったり、くつろぎながらね
 チラ☆チラしてきました


hs3.jpg

hs4.jpg


 それでね、全然お話し変わるんだけど、
 実は今日から、海に遊びに行く予定なんです・・・
 でも、なんかお外は、台風プチ直撃コースになりそうな感じです


hs5.jpg


 海でいっぱいブログ用の写真撮ってこようと思ってたんだけど、
 天気どうなるかなぁ・・??


hs6.jpg

hs7.jpg


 「いい天気になりますように!!○」 
皆さんも、いい写真が撮れる様にちょっとだけ祈ってて下さいね☆


hs8.jpg


 海での滞在は2日間あるから、最終日はきっと晴れると思います!
 写真撮れたら、またいっぱいブログで報告しますね~


 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


人妻れいこ。の淫する毎日


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画の館 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

素人マンすじ 食い込み過ぎて1本線が目立ち過ぎてる素人さん


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 素人パンチラエロ画像 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

夏祭りで股間の注意が散漫になった浴衣お姉さんのパンチラ画像


☆ ☆ ☆ ☆ 【 野外露出プレイの調教おにぃ 】 ☆ ☆ ☆ ☆

繁華街をホントやだ!!と言いながら全裸で歩かされる女の子


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 今日のおかず24 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

透けることもある白い競泳水着のエロ画像




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

| パンチラ露出 | COM(14) | TB(0) |
2014-04-19 (Sat)
hk1.jpg


 今回は久しぶりのパンチラ記事です
 ピンクのプチ透けショーツと黒のスケパンの2つありますので、
 お好みのパンチラの方を見て下さいね☆

hk2.jpg

hk3.jpg


 ここからは、M字開脚パンチラいっぱいです

hk4.jpg


 でもね、M字開脚いっぱい披露しようと思った訳じゃなくって、
 パンツが良く見えるようにポーズとったつもりなんだけど、、、

 なんだか全部、M字開脚みたいな~ポーズになってました

hk5.jpg


 最後はピタピタなプチ透けパンツで☆ ちょっと透けてて、
 見えちゃいそうだったので、少しだけモザイク入れちゃいましたm(_ _)m

hk6.jpg


 それとね、先日、やっと新しいメールアドレスを設定しましたよ☆
 右カラムに新しいアドレスを載せていますので、よかったら
 Webマスターの皆様、ブログ関連の連絡等に使って下さいませ


 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


【 縄と罠 】


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 お宝エログ幕府 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カモシカのエロ画像


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

外で裸になる快感を覚えてしまった素人露出画像がヤバイ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 セキララちゃんねる 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちょwライブ中にフィスト●ァックとかなんなのこのバンドww


☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラde股間 DO UP PU!! 】 ☆ ☆ ☆ ☆

きょうのわんこ目線deパンチラ篇!!




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

| パンチラ露出 | COM(26) | TB(0) |
2012-10-16 (Tue)

      【人妻れいこ。の淫する毎日



 最初に、いきなり核心の、お話をするとChakoのパンチラは、
 あまりね・・人気がありません
 なので、今日は色んなパンチラを見てもらいながら~
 Chakoパンチラの「何がイクナイのか」考えてみようと思います


fl1.jpg fl2.jpg


  ワザと見せるパンツは価値半減

 ずっと前に、「わざと見せてるパンチラは萌えない」って
 コメント頂いたことがあるんですけど・・・
 パンチラには、偶然とかハプニングとか~本来見えないはずの
 パンツが見える「一瞬、瞬間の輝き」があるみたいなので

 私みたいに、自分からパンツ見せてるのは~ダメみたいです
         
 Chakoのパンチラ価値 = 50%ダウン中


fl3.jpg

fl4.jpg



  可愛い娘のパンツが見たいんだ!

 Chakoのブログって、身バレ防止のために顔を隠しちゃうんだけど、
 基本みんなね、「可愛い娘」のパンチラが見たいんでしょ


可愛い娘のパンツあります!

  とある人気パンチラブログさんが・・・ブログのタイトルで、
 思いっきりChakoに教えてくれました

 顔が見えないパンチラで、またまた価値 半減中


fl5.jpg

fl6.jpg



  パンチラは美脚とセット☆
 
 パンチラなので、そこには、必ずスカートとかお洋服が付属しますよね
 だからあと見えるのって、顔以外だとくらいかな??

 でね、その脚がすっごく重要で。。。Chakoみたいにムチすぎる太ももだと、
 キレイなパンチラに見えないんですね

 ムチ過ぎる太ももで、さらにChakoパンチラ 暴落中


fl7.jpg fl8.jpg


 そういった訳で、Chakoパンチラは人気が無いみたいですぅ・・・
 でも顔出しは無理だし、透け透けパンツとかM字開脚とかで多少は
 ごまかせる頑張れるんだけど、これから先・・・

 「パンチラどうしようって、、、

fl9.jpg


 パンチラはパンツが見えることがメインのはずなのに~
 顔とか脚とか、シチュエーションとか・・・それ以外の要素が
 とても重要で・・・なんだか、すごく難しいモノでした

 「たかがパンツ、されどパンツ」
 Chakoは今日もパンチラしながらパンチラを思い悩んでいます


 Chakoからのお願い 

FC2C150x60.jpg 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~

M妻さらしてらっしゃいますです!
【 うちのM妻晒します 】



☆ ☆ 【 可愛い娘のパンツが見たいんだ! 】 ☆ ☆

棚下や机の下はパンチラパラダイス


☆ ☆ ☆ 【 パンチラと胸チラ画像 】 ☆ ☆ ☆

見えそうで見えてるミニスカパンチラ画像


☆ ☆ ☆ ☆ 【 爆撃パンチラ娘 】 ☆ ☆ ☆ ☆

風のいたずら。 強風パンチラ注意報wwwww


☆ ☆ ☆ ☆ 【 パンチラが好き 】 ☆ ☆ ☆ ☆

ゴクっ、す、隙間からパンツが見えてんだなん~wwww







 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

| パンチラ露出 | COM(18) | TB(0) |
アクセスランキング
出会い
