-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-14 (Wed)
hn1.jpg hn2.jpg


 今回はパズドラのお話しです
 フレンドさんから質問とかお願いとかのメール頂いてますので、
 その一部にお応えしようと思います☆

 パズドラしない人も「公園でちょっぴり野外露出」の写真を
 一緒にアップしますので、そちらだけでも見て下さいね!

hn3.jpg


 それでは~質問と回答~行くよ

 「今、一番欲しいモンスターは何ですか?」


  コレはね、もう青ソニアで決まりかなぁ!?1sonia.jpg
 水パーティとか体力パーティって、組んだ事ないんだけど・・・
 青ソニアちゃんいたら、こ~んな感じの


1sonia.jpg  1oden.jpg 1amon.jpg 1karin.jpg 1awarin.jpg

1sonia.jpg  1oden.jpg 1oden.jpg 1megaro.jpg 1orochi.jpg


 お水列パ・体力列パが組めちゃいますね
 体力タイプなのに回復×6.25で耐久もできちゃうんですよ!

 でもね、、、フレンドに青ソニア1人もいないんです


hn4.jpg


 その次に欲しいのは「半蔵様」
 もうずっと長い間、ガチャで当たるの待ってるんだけど・・・
 全然Chakoのところに来てくれないから、
 いつまでもね~パンドラ・パーティが完成しないんです


1panndora.jpg  2hanzo.jpg 1rushi.jpg 1rsonia.jpg 1dump.jpg


 あんまりにも来てくれないから・・・
 「はまひめ」に+297振ろうかな!とか真剣に考えたりしてます
 (サタンパでも「はまひめ」使えるかもだし・・・
  あ、それからロキも当たったらいいなぁって☆)


hn5.jpg


 あとはね、メイメイとかアヴロンドレイクとか、からあげ君Zとか
 欲しいのいっぱいあるんだけど・・・

 今手持ちのモンスターで育ててないの、いっぱいいるから、
 その子たち育て終わるまでレアガチャは引かない予定です☆
 (もし忍者超絶アップ×5倍イベントとかあったらガチャしますけどね


hn6.jpg


 と言うわけで今回はパズドラのお話しでした☆
 次回は普通の内容の予定ですので、パズドラしない方々も
 安心して見に来て下さいね!

 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~


人妻れいこ。の淫する毎日


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 今日のおかず24 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

身体のラインが綺麗な女性。画像×60


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画の館 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

女の子の着替えの瞬間 中々お目にかかれない下着姿の女子達w


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画像~我慢汁~ 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ヤリチンと別れた後はやっぱり晒されるセフレの裸画像w


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 セキララちゃんねる 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

セフレすっぴん他人妻とのラブホ逢瀬 競泳水着に穴をあけ・・




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

| エッチなパズドラ | COM(23) | TB(0) |
2014-02-12 (Wed)
he1.jpg


 今回は、久しぶりにパズドラ・フレンドさん向けに、
 「Chakoのパズドラ悩み相談室」のお話しします☆
 (*エッチぃ写真はパズドラとは関係ありません)


 それじゃ、パズドラのお話し行きますよ☆

 去年の11月にフレンドさんをブログ内で募集してから、約3ヶ月!
 パズドラのバージョンアップとか究極進化の追加などで、
 あれから、かなりChakoのパーティが変わってきちゃいました

 以前は・・・・リーダーに

he5.jpg

 などを良く使っていたんですけれど、現在のメインリーダーは、

he6.jpg


 などに変わってきています☆ ・・・それでね、今育成中なのは、
 「列強化☆赤ソニアパ」↓↓↓ コレが目標かな

he7.jpg


 ( 悩みごと① )
 でね、お正月に引いたソニア2体とベリアルでしょ、
 それから育成せずに半年以上も倉庫番してたシヴァとサラマンダ・・
 全部で5体も赤ばっかり・・一から育成しないといけないんですね

 ついでにちゃんと使おうと思うと、森羅万象とかDDQコラボとか
 トライフルーツでスキルも上げないとだし・・
 ・・・なんだかちょttttっと・・無理っぽいような気がしてます

 完成したとしても、夏くらいまでかかりそうだし、
 それまでソニアってリーダーで続いてるかなぁ?って



he2.jpg


 ( 悩みごと② )
 この前のキティコラボでね、ヴァルキティ引いたんだけど、
 女神キティちゃんって、かなり微妙なLスキルなんですよね、

 「スキルを使用したターン、攻撃力4倍」

he8.jpg


 強いんだか、弱いんだか良く分からないスキルですよね☆
 パッと思いつくパーティは軽いスキルで毎回16倍発動できるコレとか?↓↓

he9.jpg


 あとはゴールドネッキーシステムとクイックボムシステム

he9.jpg

he9.jpg


 でも常時16倍発動しても、ドロップ変換エンハンス無しの
 このパーティで何処に行けるんでしょうねw


 それとも早めのスキルで現実的に、回復夢のエンハンス48倍パ?

he9.jpg

 でもHP低くて等倍時での叩き合いが出来ないから、ちょっと無理かも!?

 そんな感じで今、キティちゃんに悩み中☆
 何かいいパーティあったら、教えて下さいね


he3.jpg

he4.jpg


 今回はパズドラのお話しだったけど、次回からはまたね、
 エッチブログに戻りますので、パズドラプレイしてない人も
 また見に来て下さいませ

 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~
【 Paradice Cafe 】


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 素人パンチラエロ画像 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お姫様だっこでパンチラしてる画像


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 セキララちゃんねる 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

初音ミクのコスプレをした娘が躁状態で縞パン電マでオナニー


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 裸コートの露出女神 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ギャルにリモコンバイブ仕込んでテニスやらせる




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

| エッチなパズドラ | COM(8) | TB(0) |
2014-01-12 (Sun)
 久々のパズドラ☆日記な更新です
 今回は新年のゴッドフェスでのガチャ報告をしますね☆

 Chakoは基本、無課金でパズドラ遊んでるのと・・・
 配布された魔法石は、ブログを見てフレンド依頼をしてくれた
 方々のため、少しづつフレンド枠を広げるのに使ってるので、
 あまりガチャを引けないんです


gz1.jpg
(写真はパズドラをプレイしてない人向けなので、本文とは関係ないんですよ★)


 で、今回のガチャは3回だけ引きました


gz2.jpg


 それでは~新年最初のレアガチャは~
 ☆ジャジャ~ン☆
gz5.jpg


 赤ソニアちゃんでした
 続けてガチャりますよ~ チャリ~ン!


gz6.jpg



 あれまた赤ソニア
 赤いソニアちゃん、フェス限定なのに2連続

 ラスト1回です!何でもいいから、持ってない神来て~!!!!
 ☆ジャーン☆

gz7.jpg


 悪魔のべりアルさんでした☆

 ここで通常のえっち画像にちょっと戻りますね☆

gz3.jpg


 それでね、赤ソニア2体も当たちゃったから、
 これから、Chakoは赤いソニアPT作ろうと思います!!
 手持ちモンスターから考えたパーティは

gz8.jpg

gz9.jpg


 でもね、、、このPT、、、Chakoのランクだと総コストが
 100くらい足らないんです


gz4.jpg


 と言う訳で、Chakoの今年のパズドラ目標はランク上げ!
 あと、ガチャでペルセポネ引けたら、もっとPT強くなるかも
 それと、ツインリット降臨もクリアしてヘラ覚醒させないと!

 なんかやるコトいっぱい出来ました のガチャ報告でした☆

 Chakoからのお願い 

ブログランキングへ 
  ランキングでChakoを応援して下さいね!
    ポチッとお願いします



おすすめブログ&記事ですよ~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 今日のおかず24 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

耽美的フェティシズム画像 30枚(エロチシズム)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 エロ画の館 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

自転車にミニスカで乗る女って見せパンなのかリアルパンティなのかw


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 ここにおいてゆく 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

『謎の美女YURI』週ポス未公開温泉旅行


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 【 まりものコスプレ日記 】 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

たまには和風なまりりん♡part①~




 最新エロ情報とオススメBlogならココで 
 
2erogch417x80.jpg

| エッチなパズドラ | COM(10) | TB(0) |
アクセスランキング
出会い
