-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-23 (Wed)
こんばんは!
Chakoはこの前やっと正常な日々に戻れたばかりで。。。
まだまだ色んなことが整理できずに立ち止まっていますm(_ _)m

アダルトブログですので、不謹慎との意見もあると思いますけど。。。

被災地区の方々へそれぞれの思いを胸に抱いて、
前に進んでおられるブログさん達がいらっしゃいますので、
今日はそんなブログ様をご紹介させて下さい



様々な思いを込めて北海道から皆様に!!
koreiihoshii1059x286.jpg
【 これいい!これほしい! 】

*サムネの一部にSTAY COOL/サリーさんの写真を使用させて頂きました*



それぞれができること、そして前に進む。こと
reikomaru1059x286.jpg
【 人妻れいこ。の淫する毎日 】




皆さんもモモさんから元気をもらいましょう☆
momo1059x286.jpg
【 ☆モモいろの日常(≧∀≦) 】



他にも沢山のブログ様がいらっしゃいますが、少しずつご紹介させて下さい
もうすぐChakoも皆さんに続いて頑張ろうと思います!!

こちらも、 ↓↓↓ ご協力お願いします
rankingC.jpg
できましたらランキングでChakoを応援して下さい
ポチッとお願いします
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2011-03-22 (Tue)
おはようございます

Chakoは比較的被災地に近い場所にいたので
少しだけ復旧に時間が掛かりましたけど、もう大丈夫です

早速で申しわけありませんが、できることからまずやりたいと思ったので
この場を借りて、少しだけ私の思いをお伝えします >> ReadMore
| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2000-03-14 (Tue)
たくさんのコメントや激励ありがとうございましたm(_ _)m

ブログの引っ越しや新規HPの立ち上げなどのアドバイスを頂いて
ありがとうございますm(_ _)m 現在の私の気持ちとしては、
できればこのままFC2ブログで続けて行きたいと思っています。。。

なんでブログやってるの?
数日間、時間がある時に再度自分自身で考えてみました・・・

最初は、「見て欲しい」から始めたブログなんですけど
途中でね、褒められたい、喜んでもらいたい、期待に答えたいって
気持ちが強くなってきて。。頑張って続けていたような気がします

そんな中でブログ続けている間、ずっと気になってたことがあって・・・
将来、お付き合いする方、旦那様になる方ができたらどうしよう!?って
実際に、ブログで裸見せてることを知ったら、ほとんどの男の人は
悲しむか、呆れるか・・・怒るかだと思います
こういう行為に理解があって、しかも協力、黙認してくれる
将来的なパートーナーって、現実にはほとんどいないですよね

なので、そんなに遠くない未来に、いつかは終わりにしないと・・
という思いもありました


私のブログ、たいしたことないブログですけど、
多いときは2000人以上の方が訪問してくれていましたm(_ _)m
訪問者さんが増えると、やっぱりアンチな方も少なからずいるんですよね。。

ひやかしや煽りくらいなら、しょうがないかなぁ?って思うんですけど
このブログ自体が気に入らない!みたいな方が何人もいるようなんです

そこまで嫌がられているのに・・・続ける理由がモチベーションが
今の私にはなくて、つい感情的に休止してしまいました
ごめんなさいm(_ _)m



結局、将来のコトや私自身を振り返って考えてみると
しっかりした理由も無く肌を晒すという行為をずっと問題視してたと思います
今回の事件は単なるきっかけで、ずっとブログを止める理由を探してたのかも
しれませんね。。。

もし将来的にそういう理解のある方と出会えたら、何も不安になることなく
今までのように、ブログを続けていけると・・なんとなくですが、思います
それまでは。ブログを止める訳ではないですが、信頼できるパートナーさんと
巡り合えるまで、少しブログの内容を修正させて下さい

単なる日記や、日常の話題とかそんな内容になってしまうけど、時々は更新したり、
お話を聞いてもらったりとか・・・いきなりソフトになって申し訳ないですけど、
そんな形でブログ続けてみたいですm(_ _)m

ご夫婦やカップルさんでブログをしっかり運営している方々もいらっしゃいますし、
そういう理想的な状況になったら、また皆さんのご期待に答えられるような
ブログにしていきたいと思います(願望ですけど・・・)

長々と個人的な気持ちをダラダラ書き連ねてしまってすいませんm(_ _)m
ご理解頂けると幸いです

個人ブログですから、、私自身で納得がいくように!という前提なんだと
思いますけど、やはり訪問してくれる皆様がいるからブログが成立するんだと
感じますので、できたら皆さんに聞いてみたり、泣き言したりしながらでも
一緒にブログを続けて行けたら・・・と思いますm(_ _)m
| 未分類 | COM(17) | TB(0) |
アクセスランキング
出会い
